御輿来海岸 砂紋の上で朝食を」にご参加頂いた皆様へ

 御輿来海岸 砂紋の上で朝食を 集合写真

【「御輿来海岸 砂紋の上で朝食を」にご参加頂いた皆様へ】  

 

本日は、朝早くから宇土に朝食を食べに来て頂き、本当にありがとうございました。   

準備の不手際があり、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。   

 

本日の朝食はいかがでしたでしょうか?

 

今後何かの時にでも、今日の朝ごはんのこと、宇土の生産者のこと、宇土のこと思い出して頂ければ幸いです。

 

また、活動応援へのたくさんの寄付心より感謝致します。 本日のイベントの様子は下記より御覧ください。

https://youtu.be/NYVz-aQ05Zk

  (河野様撮影)  

 

改めて、本日の宇土のおもてなし、ご紹介させて頂きます。  

御輿来海岸 砂紋の上で朝食を 朝ごはんメニュー

◆朝食メニュー◆

○氣愛のおむすびクロスケ

○貝汁

○きゅうりの中華和え

○マテガイの佃煮

○海苔の佃煮   

 

お米、海苔、アサリ貝、マテ貝、きゅうり、水、全て宇土産のものをご提供させて頂きました。 合わせて、陶器の茶碗の茶碗も宇土産です。    

 

◆宇土のTAKARA◆

○網田レトロ館の皆さん(調理)

○御輿来海岸管理人 河野さん(竹製品全般、ドローン撮影、御輿来海岸説明)

○網田漁協の皆さん(海苔のご提供)

○火の国屋 中村さん(海苔の佃煮のご提供)

○生産者特殊部隊U.T.O. 齊藤さん(キュウリのご提供)

○御輿来海岸(会場提供)

○宇土を愛する人達(準備等)    

 

早速ですが、次に向けての活動も既に開始しております。

 

□「轟の里 金色の稲穂の中で朝食を」(10月下旬開催予定) 乞うご期待下さい!  

 

またお会い出来ることをスタッフ一同こころよりお待ちしております。 遠く向こうには雲仙普賢岳が見えます。 今日の「いただきます」「ごちそうさま」島原の人達に聞こえてたらいいなー。

 御輿来海岸 砂紋の上で朝食を いただきます

 

御輿来海岸 砂紋の上で朝食を